妊娠発覚

9月にあんな記事書いてたのもすっかり忘れてた。11月から、排卵検査薬を初めて使いだして、一発。ルナルナとかの排卵日にずれがあったんやな〜と実感。それにしても、検査薬を使って一周目やから驚き。

協力してくれた旦那にも感謝。イライラしたときもあったけどw

うちらはそもそもまだお互い行為がきらいじゃない。(むしろ歓迎)やから排卵日どうこう関係なかったものよかったかな。

なんかわからんけど、ちょっかんで今回妊娠しそうやなぁ〜とは思ってた。

そしたら的中して我ながらすごい。

先週病院行って、無事胎嚢確認。とりあえず一安心。

2週間後、心音聞こえますように。

楽しみやな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?