妊活

俗に言う妊活中です。記録に残しておこう。

妊娠かも?と思ったときに検索魔になってしまうから、いつか自分の記録も誰かに役にたつといいなぁ。

今日9/19で高温期9日目。今日の基礎体温が0.2℃下がった。着床時には高温期9日目でガクッとさがることがあるみたい。8日目まで37℃とかやったから、今日はさがったといえど、36.8℃。明日は37℃に戻るかな。

体の変化は、

*高温期になってから毎朝汗びっしょり。火照って微熱のような感じ。

*下腹部がたまにズキズキ?キリキリするときがある。そして、みんながよくいう、胸の張りは全然ない。でもない人もいるみたい。

*今日は右足の付け根がいたい。昨日散歩で3時間ぐらい歩いたせいなのか、これも高温期9日目ぐらいで足の付け根が痛くなることがあるみたい。

*左脇腹がたまに痛くなる。これは調べるといろいろでてきたけど、片方の脇腹が痛くなるのは子宮が大きくなって引っ張られているからだとか。

そんな感じかな〜

ほんで、今日オラクルカード引いたら、「娘」というカードで、「生まれてくる娘がメッセージを送っています」とのこと。

ドキっとした。何日か前に『いくよ〜』ってメッセージが聞こえたから。

前回『また来るね〜』って言ってくれたのもはっきり記憶に残ってる。

 ここ最近「BIRTHDAY」のカードもよく引くし。

ワクワクドキドキ。

楽しみやなぁ〜

いつでも準備はできてるよ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?