こだわり条件

早1ヶ月を過ぎ、梅雨もとうに明け、暑さだけが残った8月。

いかがお過ごしでしょうか?

コロナさんは、日に日に増えていますが
私の日常は変わることも無く....
いえ、退職をされた方が居るのでその分やる事が増えました。

なのに、お給料は減額のまま.....
売上特に減ってないやろ!!!!!怒

今年のお盆は帰らない派です。

ほぼ帰らない人しか周りに居ないのですが帰る人ってなんだろ。
基本的に帰る私なので、帰りたい私なので、辛い😢
おじいちゃんに会いたいです。もちろんおばあちゃんにも。いや、でも、おじいちゃんの方が。

コロナにかからない自信しかないけれど
私のせいで。と、思ったら地元になんて一歩も入れないー

年末には帰れると思ってる(思いたい)けれど、難しいのかなぁ.....
クスリ出来てからじゃなきゃ厳しいのかなぁ....

でも、その薬もお高いんでしょ?
最初は上流社会の人達のみでしょ?

クラスターフェスも開催され
あれは、ただの迷惑行為だと思う。
人がどうゆう考えでも良いけれど、人に迷惑かけるのは安易すぎてー。

今日もキラキラ可愛い夢みーちゃおっと(´・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?