自炊の限界

来ましたね。
既製品の美味しさに改めて気づきましたね。
母の計らいで玄米を食しているけど
白米の方が美味しいことにも改めて気づきました。

今日は、ぶりの煮付けを作ります。
なんのために、安くなっていたぶりを買ったと思っているんだ。
お肉も冷凍しなくちゃと思いながらしていない。

やらなくなると、とことんやらなくなるし
やるまでのエンジンも遅いのが私。

そして、wifiの調子が悪く動画が止まりまくる。

電波まで私をいじめるの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日はお天気も良くなかったのに
これじゃ、あまりにも惨めだわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日、あべしゃんが雇用調整助成金の話していたことに
喜んでいたけど、細かくいていたら
きちんと休業じゃないと意味ないとか
働いていても、お給料減らされて人たちはどうしたらいいの。

涙で明日が見えませんわ。

それじゃ、あまりにも不公平じゃありませんか....
働いているのに売り上げが減り、お給料が減ったのに
メシウマなことがないなんて。

いやよ....
そんなこと考えたくもないわ....


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?