今できることの1日

少額訴訟に関しては、現在待ちです。

登記を変更中らしく(変更時間かかってるんだなー)
まだできないので現在はひたすら待ちですわ。

今はお仕事に没頭しながら本日は結構真面目にやってました。
いつも集中力切れるの本当に多くて短いので今日は奇跡というか
まだまだ覚えることが多くて、理解と行動作業にまだ時間かかかるから大変っていうだけなんだけど笑

気づけば明日は土曜日!
先週と今週は裁判の件で休みが多かったのでなんか早いなー←

当事者2名にめちゃくちゃ嫌味ったらしく煽り連絡を入れたいところです。
ただ、ここで連絡して無視されたらなんだか負け犬の遠吠えみたいになるのでグッと堪えて待ち。


早くいいことがたくさん増える日が多くなるといいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?