タイミング

また、タイミングよく黒川さんのニュースが出てきましたね!
案がとりあえず延期になった途端に^^
どちらの陰謀だ!と、みんな討論してますね笑
安倍さんか出版社かね。

ただ、黒川さんだけ悪くなって辞めるにはいいきっかけで
安倍さんも「そんなことしてたんて!裏切られました!」みたいな偽善ぶれる絶好のチャンス!
そして、辞職だと退職金がちゃんと出るって見て
でも、賭けてるから逮捕。となったらまた別問題なのかなー
頭いい誰か、分かりやすく説明してほしいな。笑

でもさー、広島?の議員さんも感染し治った後も家にいなければいけなかったみたいなのに、外出したり、結局みんなやるよねー
バレたらどうなるかなんて考えたらすぐわかるのに
なんでやるんだろう。謎じゃないですか?
甘い環境に浸かってると気付かなくなるのも分かるんですけど
でも、さすがに分かるレベルではないのかな?と思うんですけどそれすらも十人十色笑?
「ストレスが!」「自分以外にも!」って
言い訳はあるけど、結局は自分の欲に勝てない
素直な人なのだな。と思います。(よく言えば笑)

私は、お家好きだし、順応性高くてよかった^^
.......ただ、ニート性が高いだけか笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?