おれんまにえよ

寒い!寒い!!寒い!
太陽さんにそろそろ会いたくなってきましたわね。

ちなみに、「おれんまにえよ」は韓国語で「お久しぶり」
韓国語って響きが可愛いと思いません?
特徴として、言葉を伸ばしたりしないから
「ハート」とかも「はとぅ」みたいな。
字だけだと可愛くないけれど笑

話している風に話していますが私は一切話せません。
話せるようになりたいな。と思いと英語話せるようになりたいな。という思いと、勉強ってなに?とい私がいます。

昨日は、久しぶりにタイピングゲームして
永遠に遊んでました。
昔からPCの授業大好きで、タイピングも大好きでした。
唯一真面目に受けていた授業といっても過言ではない。

たまに練習しようと、タイピングの練習で
指の使い方見るのですが、私小指使わないんですよねー
エンターの時ぐらい。
しかも、利き手じゃない方が苦手ですね。っていつも見透かせれてる。
ピアノを習ったことはないけれど
こんなに両指動かせるってことは、私ピアノ弾けるってことなのかな?

しかし、私はタイピング音が大きい。
音だけで言ったら、怒ってるかのような音笑

「ピアノ習ってたから、強くなっちゃうんです。」
というと、全員が信じてくれます。
もし、同じ方がいたらこの嘘使ってみてください。
みんな信じてくれます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?