見出し画像

ファンタジースプリングスおめでとう!!

いよいよファンタジースプリングスがオープンしましたね〜!

オープン日の6日は、仕事が終わった後、自宅とは真逆の舞浜まで行って来ました。

今回の目的は、リゾラのフリー切符を購入する事です♡

券売機前が大行列!!
やっぱり、みんな考える事一緒ねぇ。

無事、ピーターパンとFSデザインのフリー切符を購入出来たので、リゾラに乗る前に夫とマックで腹ごしらえ。笑

食べ過ぎた。
チキンナゲットいっぱい。
このセット良かったな〜。

お腹も満たされたので、リゾラに乗ってベイサイドステーションで下車してみました。

次、来る時は宿泊する時かな?
ファンタジースプリングスライナー。
この日は、20:00から走り始めました。



そして最後に、大好きなこの場所からアクアスフィアを拝んで帰宅しました。

平日の仕事帰りに、自宅とは真逆の舞浜へ行くのは年パスを持ってた頃ぶりです。


あの頃は、週末は決まって一眼持ってインパしてたなぁ。
ちょっと懐かしくなりました。


でも、今はこのくらいの距離感が心地良いです。


たまにしか行けないくらいが新鮮な気もします♡


でも、もう舞浜の空気吸いたい。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?