誰の目にも触れない -2022年4月9日

ぴぽです。


今日は何もなかったねぇ。

なんか、なんのやる気も起きずに何もしなかった。

唯一やったちゃんとしたことといえば、美容院の予約入れたことくらいかもしれんマジで。


Mr.ChildrenのDocumentary filmって曲が本当に大好きなんですけど、その歌詞で

今日は何も無かった
特別なことは何も
いつもと同じ道を通って
同じドアを開けて

っていうのがあるんですよ。

何もなかった日はいつもこの曲が頭の中で流れるんですけど、この曲の「何も無かった」はさ、ちゃんと出かけてるんよね。


ワシ今日ドアも開けてないからね???


待って、宅配便来て開けたわ。ってことは

いつもと同じ道を通って

は、リビングから玄関までの道も含まれますか???


そんで

昨日は少し笑った
その後で寂しくなった
君の笑顔にあと幾つ逢えるだろう
そんなこと ふと思って

この場合の君は「ハンバーグ」ですね。

たしかに、あの激美味ハンバーグをあといくつ食べられるんだろう。考えたことなかったなぁ。


最近マジで狂ったようにミスチルしか聴いてない。

30周年ツアーのセトリ予想とかもしてるんだけど、こういうセトリ予想って何十回やっても私欲が70%くらい出ちゃう。

マジで当てに行きたい気持ちとマジでめちゃめちゃ聴きたい曲が入り混じって最終的に聴きたい曲が勝ってしまうんよな。

でもミスチルさんは何歌っても最強に泣く自信あるので実際セトリなんてなんでもいいですよ〜!!!


今日の日記、まったく日記じゃなくね???

そういえば今更すぎますが、ワシの日記は「ぴぽ日記」というマガジンにまとめております。

「ぴぽ日記」と書いて「ぴぽぴき」と読みます


何それ、超可愛くね〜?????

ちょっと〜!超絶可愛いんですけど〜?!?!


って思ってくれた方は今後ともぜひ、ぴぽ日記をよろしくお願いします。

「は?何言ってんの?」と思った方は正常な感性の持ち主なのでそのまま自信を持って生きてください。


明日も何もないですが、日記に何か書けるくらいのアクションは起こしたいと思います。


最後に、明日の日記の冒頭を予想して終わります。

「今日、な〜んにも無かったネ!!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?