令和?年 -2022年4月30日

ぴぽです。


ねぇ、どうする???

何の話する???

今日も安定に何もないが?????


一応朝から色々とタスクを片付けたから偉いっちゃ偉い日だったんだけど、それだけ。

日記に書けることなんて何もない。


でも一応今日で日記初めて1ヶ月か。すご。

日記を1ヶ月続けたこともすごいし、4月が終わることもすごい。

なんか、毎年4月が終わると「【悲報】20XX年、3分の1が終了」的なツイートバズってない???


ただ、本当にすごいのが、4月になってもまだその年の西暦に馴染んでない。

なんなら2021年とか馴染まずに終わったもんな。

令和なんてマジで何年かわかんない。今令和何年???

ただ、さすがに年号の欄に「平」って書いて「あっ」ってなるやつはそろそろやってない。

成長ちまちたね〜〜〜偉いでちゅね〜〜〜


舐めんなよ。


1ヶ月続けても1人で日記書けてないな。

どうしても3人くらい登場しちゃう。怖いよ〜!!!

あと、タイトルの付け方そろそろちゃんとしたい。

タイトル付けるのムズすぎ〜!ムズすぎ丸〜!!!


5月からは真面目に日記書きます。

絶対無理です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?