見出し画像

ベランダ

画像1

早速購読してくれて本当にありがとうだよ〜❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕🔰🔰はっぴょうのときはしんぞうくちからとびでるかとおもった❕🌎🌎❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕
皆からのコメントもサポートのコメントも全部読んだヨ‼️=(^.^)= なんだかはじめる前よりはじまった今のほうがわくわくが止まらなくて幸せだなぁ、スキもオススメもフォローも全部ありがとう〜これから沢山脳内共有しようネ🌎🌎🌎❕

よーーーーーーーいドンッ

画像2

昔からね、もうだめだ❕❕どうしよーもないな❕きょうはあたまはぐるぐるとまらないしばたんきゅーだなあー❕ってときは壁を見つめて過ごすんだけど最近はあーなんだかしあわせだなあと思うとベランダで体育座りすることが増えました❕❕❕❕ よるごはんなにたべようかなとか雲にもし思考が存在してたら雨の日は気に食わない奴に重点的に粒が大きめの雨降らせたりすんのかなーとかちきゅうのこととか10ねんごのこととか考えてる。

そろそろおしりが痛くなっちゃいそうなので

ここから先は

558字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300

最後まで読んでくれてありがとう!( ◠‿◠ ) ここに来てくれるみんながいて本当にしあわせです。みんなからもらったサポートは、全額そうめん屋さんを作ることに使います