ふぁにぃ

久しぶりに開いてみた。

気づいたら二年近く経ってた。
今はというと普通に社会人社会人してる。
思ってる2倍社会人してる。

過去の投稿見てみたけど恥ずかしいという感情よりも書いてて良かった、面白っ自分的な感情が出てきた。
普通に誇らしいよ。

今は頑張ってる振りだけ上手くなって人間してるって感じだけど多分その時は人間になりたくなくて必死に何かを作ろうとしてたんだろう。
もう戻れないけど戻りたくもないかも。

飲みに行く機会は増えて毎回
あーどこ成長したんだろう
って思う瞬間あるけど、なんかなぁって同時に思う。

こういう言葉にできないところがもどかしい。

そんなこんなで小説を読むようになった。
語彙力高めるために。
建前なしだとかっこいいから。


こういうところは成長してませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?