見出し画像

異世界転生したキャラの事態の飲み込みの速さ

時間にルーズな人ってどう思いますか?
僕は本当に集合時間が何時って決まってたら絶対その時間の10分前には着くようにしている。
自分が提示したら尚更だ。
だからって遅れてきたからめちゃくちゃ腹立つとかは全くない。むしろ早く来すぎたー、ひゃー、くらい思ってしまっている。あまりにも毎回早く来すぎてしまって遅れてくる奴かっこいいなって思ってしまう。(ヤバいやつだけど)
早く来ることにもちろん越したことはないけど、遅れて来て悪びれた様子が無いのは少し、んっ?ってなる。かなり当たり前のことを言っているが、当たり前のことができないから言っているだけです。

最後に、つい数日前バレンタインデーだったが僕はもう今年貰えないだろうから何も考えずにバイトに行った。でもバイトのオバちゃんがバレンタインデー当日は会えないからってチョコをくれた。なんとも言えなかったけど、貰ったぞオラァっていう気持ちにはなった。これがここ最近の僕の思い出。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?