見出し画像

noteはじめてみました

はじめましてのひとははじめまして!ぴーすです。
徒然思ったことをまとまった文章にして保管しておこうかなと思い立ってとりあえずアカウントをとってみました。よろしくお願いします。
(2020/06/05追記:ヘッダーをつけてみました!昔自分で撮った写真です)

自己紹介
2020年度に東大理科1類に入学して、COVID-19のせいで引きこもってTwitter(@_peace_vv)に常駐してる、しがないツイ廃です。

趣味は絵を描くことです。別名義も持っててたま〜に有償依頼をいただいたりしてます。もしご興味あればTwitterでDMください。サークルもdp9に所属しています。無題46

興味がある分野は神経科学で、意識、思考、感情とは何かつまり、どんな要素がある時にこれらがあると言えるのかを知りたいと思っています。研究するのが将来の夢です。脳の計算理論、読んでみたい・・・。

このnoteは分野にこだわらずつらつらゆったり書こうと思いますが、趣味や興味が近い方、ぜひぜひおしゃべりしましょう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?