見出し画像

可愛いお姫様のお話

こんにちは!
ぱんこちゃんです🍞
今日は少し時間が遅いですが、
可愛いお姫様のお話をしようと思います👸

私は先日、お昼ご飯を買いに近くの
スーパーに行ったのですが、、
そこでなんと、運命的な出会いをしたんです。

リュックを背負って片手に長ネギを持った
女の子がいたんです。Y(´▽ `)Y
見ると、その子は1人なんです。
これは迷子かな?と思っていると、、、💦
どうやらそうではなく、お使いを頼まれて買い物をしていたんです。

そして、その子とすれ違う時、こんにちは☀️
と眩しいくらいの笑顔で挨拶をしてくれたんです。
もう惚れてしまいました。😊
一言では表せないくらい尊い女の子でした。👧

その時、ふと思ったんです。
何気ないこんにちはも、案外大事なものなんだなと気付かされました。💖
あの子にとってはただの挨拶でも、言われた自分からするととても嬉しいものでした。

挨拶の力は偉大だなと感じさせてくれた、お姫様👸
ありがとうと伝えたいです。
そして、自分も一つ一つの挨拶に心を込めて、挨拶をしていこうと思いました。
小さなお姫様、大事なことに気づかせてくれてありがとぅ。( ˆ ˆ )/♡

皆様もちょっとした挨拶、心がけてみませんか?

ぱんこちゃんでした。ばいばーい✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?