最後の勤務日

今日がいよいよ最後の勤務日。

明日から1ヶ月と少しだけアルバイトはお休みである。


アルバイトに行きたくないという気持ちがかなり自覚できるようになってきてしまったのが、この1ヶ月休みを取るきっかけだった。

最終日になっても仕事にいく憂鬱さは変わらず、ズル休みをしたい気持ちだ。

ちなみにズル休みをすると周囲にどう思われるのかというのが不安でズル休みをしたことは人生で一度もない。

ズル休みは大したことな行為というのは頭で分かっていても、中々実行できない。

余計なことを書いたが、つまり明日から長期の休みにも関わらず全然晴れやかな気分になれない。

とても悶々としている。


休みの間は、なるべくnoteを書こうと思っている。

その日の過ごし方とか、思ったこと、ようするに日記。

それと何かトピックを決めてそれについて書きたい。

文章を書くのが苦手なので、おもしろいものが書けるかは分からない。というか無理な気がするので、質より量でnoteできればなーと思う。

よろしくおねがいします。(文章苦手なのでオチはない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?