5日目の日記

人から頼まれたことが中々進捗よくなくてゆるゆるとした修羅場の中にいる。

今は修羅場ではないけど、やがて修羅場になるんだろうな。


そんなわけで今日は作業を進めるために予定をあけていたのだが、その予定が大元のクライアントからの仕様変更でひっくり返ったらしい。

予定が空いてしまった。

で、今日は夜、知人のパーティーがあったのでそれに途中から行けるみたいな状態になった。

途中からだと結局めんどくさいと思って行かなかったのだがもやもやする。

それで何もない一日になってしまった。


最初から優先順位が高くなかった用事(知人のパーティー)なんだから、突然行けるようになったからといってわざわざ行くことはない。

もっと早くに仕様変更の連絡があって頭からパーティーに行けたとしてもきっと行かなかったと思う。


「行けるようになったけど途中からだから行かなかった」ということの原因を誰かのせいにしている感じがして情けないな。

本当はきちんと優先順位を定められていない自分が悪い。

このもやもやした気分は自分のせい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?