見出し画像

「それだけ」って。

君と歩いた夕焼け空の下
遠くを眺める君をみた海
僕の鼓動に馴染んだ君の音
どれも忘れられない

使い捨てカメラ越しの君の笑顔
愛くるしさ全開なんだって
こっちが照れるくらいの眩しさで

使い捨てカメラかざした君に
僕はどう写ったかな
もうその僕を知ることはないだろうけど


愛した分だけ愛を返してくれるのがあなたで、
愛した分以上に愛を注いでくれるのもあなた
一緒にいた時間がなくなることはないのに、
なんでもなかったかのように生きていくんだろう
なんでもないふりして、
互いがいないだけの日常を重ねるんだろう



君でいっぱいのあのアルバムはもう重ならないけど
君でいっぱいのあのアルバムは手放せそうにないや

その人懐っこい笑顔でまた僕をくすぐってよ
って、もうなくなった未来だった


愛した分だけ愛を返してくれるのがあなたで、
愛した分以上に愛を注いでくれるのもあなた
一緒にいた時間がなくなることはないのに、
なんでもなかったかのように生きていくんだろう
なんでもないふりして、
互いがいないだけの日常を重ねるんだろうね

互いがいないだけ、
ただそれだけ