Question Mark / BLITZERS 和訳 日本語訳


Lyrics by 이주현, GLODY
Composed by GLODY, 장영수, 전근화(Weeky1)
Arranged by 장영수, GLODY
Guitar by 채태식
Bass by 오세훈
Drum by 장영수
Chorus by 전근화
Digital Editing by 허인만 @ WUZO Studio
Mixed by 허인만 @ WUZO Studio
Mastered by 권남우 @ 821 Sound Mastering

(※一人称は全て「僕」で訳しています)




수많은 나의 질문에 답이 다 똑같아 uh uh uh
数多くの僕の質問に 答えは全て同じ uh uh uh

참 궁금한 게 많은데 세상은 black and white oh
気になることが多いけど 世界は black and white oh

어지럽게 퍼붓는 quest 휘둘리고 싶지 않아oh
激しく降りかかる quest 振り回されたくない oh

누군가의 모범답안 내 생각은 같지 않아
誰かの模範解答  僕の考えは同じじゃない

더없이 아름다운 나의 Question Mark oh
この上なく美しい 僕の Question Mark oh

눈부시게 keep in mind 알려주고 싶어 난
眩しく keep in mind 教えてあげたい 僕は

Nobody knows
알 수 없는 대답 머릿속엔 물음표만 가득해
分からない答え 頭の中は疑問符だけで満たされて

I want to know
오래 걸려도 find 가슴속에 느낌표 잃지 않게
長くかかっても find 胸の中の感嘆符 失くさないように


메말라버린 눈빛엔 똑같은 기대만 uh uh uh
乾いてしまった眼差しには 同じ期待だけ uh uh uh

난 어린애가 아닌데 어리게만 볼까 oh
僕は子どもじゃないけど 幼く見るのか oh

빛이 바랜 흐릿한 frame 갇혀 있고 싶지 않아 oh
色あせて霞んだ frame 閉じ込められていたくない oh

나만의 ways 더 빛나게 거침없이 밟아 나가
僕だけの ways もっと輝くように 躊躇わずに踏み出す

더없이 아름다운 나의 Question Mark oh
この上なく美しい 僕の Question Mark oh

눈부시게 keep in mind 알려주고 싶어 난
眩しく keep in mind 教えてあげたい 僕は


Nobody knows
알 수 없는 대답 머릿속엔 물음표만 가득해
分からない答え 頭の中は疑問符だけで満たされて

I want to know
오래 걸려도 find 가슴속에 느낌표 잃지 않게
長くかかっても find 胸の中の感嘆符 失くさないように


내 심장은 항상 hottest 점점 뜨거워져 가
僕の心臓は いつも hottest 段々熱くなっていく

가슴속의 빛은 timeless 내 목소린 커져 가
胸の中の光は timeless 僕の声は大きくなっていく

Somebody knows
찾아 헤맸던 답 여전히 난 물음표 늘 가득해
探しさまよっていた答え 相変わらず僕は疑問符で満たされて

I want to know
멀리 있대도 try 가슴속에 느낌표 잃지 않게
遠くにあっても try 胸の中の感嘆符 失くさないように

Nobody knows
알 수 없는 대답 머릿속엔 Question Mark
分からない答え 頭の中には Question Mark

I want to know
오래 걸려도 find 가슴속에 Question Mark
長くかかっても find 胸の中に Question Mark

내 심장은 항상 hottest 점점 뜨거워져 가
僕の心臓はいつも hottest 段々熱くなっていく

가슴속의 빛은 timeless 내 목소린 커져 가
胸の中の光は timeless 僕の声は大きくなっていく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?