見出し画像

鴨頭さんのVoicyを聴いて私も考えてみた

あなたは何に『時間』と『お金』を使ってきましたか!?

これは今日の鴨頭さんのVoicyのタイトルです。
自己理解のために自分を振り返ってみました。

10代〜20代
・フィルム代
・現像代
・プリント代
・写真集、雑誌
・その他写真関係(引き伸ばし機、カメラ、パソコン、プリンター)
・ハンドメイド資材

30代〜今
・スタジオ賃料
・スタジオリフォーム
・スタジオ衣装
・その他スタジオ備品
・アンティーク着物(衣装も含まれる)
・ハンドメイド資材
・doll(ブライスをはじめその他人形)
・それなりに美容
・雑誌、書籍

ズバリ今の私は「自分で好きなものを作って撮影したいおばさん」。
(自虐ではなく鴨さんがおじさんと言っていたので私も。)
10代の頃からやっていることは変わらないことが分かりました。

これらの価値観を目標設定に織り込んでいくと良いそうです。
最近自分が何をしたいのか分からなくなっていたので少し頭が整理されました。

現在、鴨頭さんは目標達成のためのプログラムを作られているそうです。
とても気になりま〜す!

今回はメモのような記録記事になりましたが
最後までお読みいただきありがとうございました。
また覗いてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?