見出し画像

奥山大史

乃木坂46から新曲が発表された。
申し訳ないけど歌は全く聞いていなかった。


最初から、映像にしか興味が持てなかった。

『なんでこんなに対称なんだろう』
それしか頭になかったからだ。


全体的に綺麗すぎる。整いすぎている。

最近乃木坂の情報をおっていた訳でも
山下美月を推していた訳でもないから
このMVがどういう意図で作られたのか
私には気になって仕方がなかった

作詞作曲した人が秋元さんなのか。
山下美月が完璧主義者であることを
顕著に表したかったのか?

それとも、めちゃくちゃ山下美月を推したくて
ほぼずっと画面に山下美月を映していたのか


なぜか凄くモヤモヤして調べてみた。

作詞  秋元康
作曲  杉本勝彦


直感的に違うと感じた。

僕は僕を好きになる  MVと検索した。

『奥山大史』
Wikipediaの情報が出てきた。
24歳の男性。


これかもしれない。
この人の作品として上がっている動画を3つ見た。




この人だ。


勝手な印象だか、潔癖さを感じた。


左右対称
中央に視線を集める
少ししたからのカメラアングル


この人のこだわり、
美の基準を見せて貰えた気がした


だから何?って話かもしれないけど。

この人の撮影したもので過去に涙を流したことを
思い出した。


気づいたのは今更だけど
こんな風に撮られてたんだ


なんだか知れてよかった。
MVを作った人は誰?
どうしてこういう作品にしたんだろう?

こんなに興味を惹かれたのは初めてだった。
面白かったな