見出し画像

ピザ界で1番美味しいピザ

おかわりください!

初めて皆さんに紹介する1店舗目は、、✨

GOOD CHEESE GOOD PIZZA  さん🧑🏻‍🍳🍕

店名通り、''チーズ''と''ピザ''に特にこだわったお店です!
4店舗展開されていますが、今回は📍自由が丘店でいただきました。
(他:📍日比谷店📍渋谷店📍国立店) 

1.SEASONAL MENU🍉🍂

季節ごとにメニューが変わります!

秋🍂シーズナルのピッツァは季節の野菜と旨味たっぷりの素材を合わせた2種が登場!
-「秋なす&ラム肉のサルシッチャ」
-「4種きのことパンチェッタ&ブッラータ」
(今回の記事では夏🍉のピッツァを目次4でご紹介!ちなみに、秋ナス&ラム肉のサルシッチャも既にいただきました😉)

秋🍂アペタイザーはストラッチャテッラと季節のフルーツ、生ハムを合わせた
-「生ハムいちじくと柿&ストラッチャテッラ」

デザートも季節に合わせたスイーツをお楽しみいただけます✨

ブッラータ同士のハーフ&ハーフ それ以外のハーフ&ハーフもできます✨
seasonal menuが出るのが毎シーズン待ち遠しいんです、、!


2. 絶対食べてほしい1枚!ピザ界No.1🍅マルゲリータ&ブッラータ


皆さんお待たせいたしました。
【マルゲリータ&ブッラータ】これこそピザ界No.1です。、、

何度食べたことか、!どこのピザを食べてもこのピザを上回るピザはありません。
皆さんにどうしてもどうしても!1回だけでも騙されたと思って食べてほしい。
必ずこのピザの沼にハマること、保証します!たまらぬ美味しさです。、、

生乳の魅力をそのまま味わえるフレッシュなブッラータチーズとモッツァレラを作る際にできるホエーを使用した生地。そして、生ハムとルッコラ、トマトソース。
相性抜群でそれは美味しくて美味しくて、、ほっぺが落ちます

とにかく食べてほしい。私のイチオシグルメです!
「自由が丘でオススメのご飯屋さんある?」そう聞かれたら、
【GOOD CHEESE GOOD PIZZA】のマルゲリータ&ブッラータ‼︎‼︎ 自信を持ってお勧めできます✨(ブッラータの商品はテイクアウト不可)

🧑🏻‍🍳🥣: つくりたてブッラータ/ トマトソース/ ルッコラ/ 生ハム


3.ピザのお供🥔 じゃがいものロースト アイオリソース

すりつぶしたニンニク、卵黄、オリーブオイル、レモン汁、胡椒を混ぜて作るアイオリソース。GOOD CHEESE GOOD PIZZAのアイオリソースの配合は格別です。

ローストしたジャガイモを格別なアイオリソースにたっぷりつけていただきます。ピザのお供に欠かせない1品です✨(2-3人でシェア)

実は高校時代、定期的にこのじゃがいもを食べたくなって学校帰りに「じゃがいものロースト アイオリソース テイクアウトでお願いします💦」と、
この1品だけテイクアウトしていました、、笑

じゃがいものロースト アイオリソース


4.季節のピッツァ(2023夏🍉)

目次1でお話しした通り、GOOD CHEESE GOOD PIZZAでは季節ごとにメニューが変わり、ピッツァも毎シーズン2-3種類新しいピザが楽しめます🍕✨

2023の夏は、3種類の季節限定ピッツァが登場しました!
(今回はそのうち2種類を紹介!)

●左: とうもろこし&ストラッチャテッラ
とうもろこしの甘みとストラッチャテッラのミルク感が相性抜群です!
炙ったとうもろこしと、ケイジャンスパイスの風味も、、✨

●右: イベリコチョリソとハラペーニョ
名前の通り、辛味と旨みを感じられる1枚!
とうもろこし→イベリコ→とうもろこし→イベリコ、、、と
甘辛甘辛がたまりませんでした😩✨

左:とうもろこし&ストラッチャテッラ
右:イベリコチョリソとハラペーニョ

5.自由が丘店

自由が丘駅正面口から徒歩約3分
数席ある横並びの席は特に、夕方行くと空が淡くて自由が丘の雰囲気をより一層楽しめます!🚀

1Fには【TODAYS SPECIAL】という雑貨屋さんがあり、予約時間までお店を回る時間も好きです!自由が丘店しか行ったことがないので、他の3店舗も訪ねてみようと思います!(ちなみに、日比谷店さんのみテイクアウト不可です)

平日 11:00-22:00(L.O.21:00)
土日祝   11:00-22:00 (L.O.21:00)
📮152-0035
東京都目黒区自由が丘2-17-8 3F
📞03-5729-7160

6.最後に

GOOD CHEESE GOOD PIZZAの溢れる魅力、伝わりましたでしょうか✨
愛してやまない本当に本当に美味しいお店の1つです!
お店のHPも見てみてください。拘りが詰まってます!
是非みなさんも季節ごとに訪ねてみてくださいね🧑🏻‍🍳

みなさんのピザ界No.1があれば教えてください!

ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?