【音楽】久しぶり制作

お久しぶりです。相変わらず、ブログの方をこうしんしています。しかし、全くアクセスが伸びないので気分転換にビートを作ってみて、その成果をnoteに投稿してみようと思います。

作成したビート


これでサウンドクラウドが開けると思うのでそこで聞いていただければと思います。iPhoneで記事を書いているので、うまくリンクを貼り付けることができませんでした。申し訳ございません。
今回は、ガレージバンドのサンプラーを使ってサンプリングしてみました。本当に適当に選んだので、サンプリング元の曲を忘れてしまいました。。。ドラムの音源もいいやつを見つけることができました。引き続き、サンプリングに挑戦してみたいと思います。そしてそろそろfl studioの有料版を入れてそちらでも製作してみたいと思います。ありがとうございました。