見出し画像

ハーフエルフは愛が欲しい(第七話)

ギルフォードは、はっと気持ちを持ち直して聞いた。
ギルフォード
『ばっバン!!!生きていたのか!?それとなんだそのだらけた口調は次期当主としてあるまじき、』
バン
『はいはい、次期当主は耳にタコが出来るほど聞いたよ。娘の可愛さを表すには堅苦しい口調とプライドなんてゴミ屑だね。』

そして娘に向かってハグしようとしながら言った。
バン
『Myエンジェル酷いよ〜あの魔物俺一人に任せて逃げるんだもの、さすがの俺でも母さん守りながらは大変だったよ〜』
アイ
『あっそう、まぁ何とかなって良かったじゃん。それと暑苦しいから近づかないで。』
バン
『反抗期つらたん、でも娘の成長は喜ばないと、、無理〜!!』
アイとお母さんリナ
『うるさい』
お母さん
『アイ、働いてみてどうだった?良い人生の経験でしょ?』
アイ
『うん!お母さんありがとう!成長した気がする!』

お母さんはアイを抱きしめて言った。
『心配したのよ。』
アイ
『うん。』

こうして両親とアイは無事再会することが出来たのであった。

続く


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?