見出し画像

酒なんかより推しだよ華金は


2024.06.14(金) 晴れ


最高気温 33℃

暑すぎて身体から汗が滲み出てくるし、マスクしてると息がしにくいし、まだ夏本番じゃないのにもう溶けそうだったけど、私が溺愛してるISTJちゃんが学校帰りに会いに来てくれてハッピー❣️
まあ週2ペースで会ってるから今月会うの4回目だけど。いつもはゆっくりできないからね。


学校帰りだから制服のまま来てくれた。
華奢な身体、小顔、ポニテ、そして誠実だから青ネクタイが似合いすぎてる。


1時間ちょっと話したけど、仕事でやらかしたかもしれないことが気になって、気を紛らわすためなのか、本能で自分がずっと喋ってしまって猛猛猛反省。

彼女が自分のこと色々話そうとしてくれてるのに、話をあまり広げてあげられなかった…最低…

それでも私のどうでもいい話に耳を傾けてくれて…
次はちゃんと聞き役に徹します…



あ、そうそう。バイト終わりの彼女を家まで送る時間が最近のお気に入りの時間。車だとすぐ着いちゃうから、歩いてお喋りしながら帰る。

最初はこんな可愛い子、夜道をひとりで歩かせたくない!何かあったら大変!って責務としてついて行ってたけど、今は責務より楽しみになってる。



今日も家まで一緒に歩いて帰る。
彼女が「公園行きたい!」と足を止めた。

まあ今日はバイト終わりじゃないから明るいしね〜
明るくても時刻は18時半手前だけど。

彼女のお母さんがそろそろご飯を作り始める頃。
作り終わるまでには帰さないといけないからちょっとだけ寄り道をすることにした。

自己顕示欲は皆無だけど自己肯定感は高い
そういうところがすき


他の人にはあまり話しかけないのに、私には彼女の方から話しかけてくれるし、質問してくれるし、わざわざ会いに来てくれるし、ちゃんとwantまで伝えてくれる。
信頼してくれてるのが感じられて嬉しいんだ。

同級生がどんどん結婚していく、もっと大衆のことで言えば社会人たちが華金だー!と呑んべえになってる中で、仕事終わりに受験生JKと2人で公園で遊んでる私。
惨めだろうけど、こういうのがいいんですよね私は。こういうのが幸せなの(INFP‪🌱‬)

幸せなんだけど、彼女との関係にもこの日々に依存してないから、いつ無くなっても受け入れられる。
実際夏休みから受験であまり会えなくなるからね。


再来週の金曜日、学校帰り(私は仕事終わり)に好きな駄菓子屋さんに連れていってくれるみたい。

それをモチベにお仕事がんばります。



いつもありがとう😌‎🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?