見出し画像

[ソースコード&UI付]instagramアカウントの自動収集ツール

インタグラムのアカウントを自動で収集するツールを作りましたのでその紹介です。よければみていってくれるとうれしいです。
特に副業なにしたらわからない・・・と、もがいている人に、具体的なやり方でお伝え出来たらと思います。


背景

instagramのアカウントを収集するお仕事を受けたのですが、自動化したほうが速いと思い、作製しました。クラウドワークスにこんな仕事が腐るほどでてきます。他の媒体でも似たような仕事が山のようにでてくるかと。。。
インスタグラムで検索した結果を抜粋しています。

2024/6/14 時点のクラウドワークス その1
2024/6/14 時点のクラウドワークス その2

全部抜粋しませんが、似たような仕事は山のようにあります。
このような仕事を受注して、本ツールを使用すれば、
かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなり簡単にお金がもらえるかと思います。ここまで具体的だと、一歩が踏みやすいと思います。


UIについて

こちらが実際のUIです。

ツールのUI

以下のinstagramのサイトの
電話番後、ユーザーネーム、メールアドレス:username
パスワード:password
が対応しております。
捨てアカウントを作製して上記を打ち込み、
検索文字を入力して、アカウントリスト作製を押すと、

ログイン画面

検索文字でヒットしたアカウントを自動で取得して、csvファイルに出力します。例えば検索文字:副業と打ち込めば副業に関連したアカウントが取得できます。
また、検索文字:副業,お金 と半角カンマを間に入れると別ワードとして続けて検索します。この例だと副業のアカウントとお金のアカウントをそれぞれ取得していきます。


こんな形のyymmddhhmmss_instagram.csvというファイルが作られ、そこに取得できたアカウントが記載されております。
※y:year,m:month,d:day,h:hour,m:minute,s:second の略です
例)20240609215701_instagram.csv

取得できた結果

念のため捨てアカウントで実施することを推奨します。
(おそらく問題ないと思いますが。。。)
windowsで動作します。

これで仕事の依頼を受けて、使えばかなり簡単に稼げることができちゃいます。DM送信版もありますので、時間空いたら公開します。

ここから先は

6,279字 / 1ファイル

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?