見出し画像

はじめまして

この写真は何に見えますか?𓀡

私が、初めて奇跡に出会えた日の写真です。忘れもしない2009年。人生の挫折、抜け殻だった時。

この日から、奇跡が目の前に現れて、空をよく見上げるようになりました。そして目に見えない世界にも興味を持ったのでした。

写真を撮ろうとすると消えて崩れてなくなって、本当に一瞬なんです。時には、天国に行ってしまった犬たちが、見渡す限りに大きな雲になってこちらを見ていてくれたり、不思議と怖くないし、虹を見たらHAPPYになれるような気分、フワッと心が軽くなったり、大丈夫だよと言われている感じ...

画像1

宮古島に行った時にハートロックというところに行ったら、海岸にハートの岩を見ながら、、足元見たら草がハートだったり、空を見上げたらハートの雲だらけだったり、ハートいっぱいっ

画像2

画像3

画像4

North Starのみんなと茨城にある御岩神社に行った帰りは3体の龍を見たり

画像5

何なんだろう。色々に変化する雲たちさん...

その時に感じた気持ちを言葉にしてみたり

空を見上げて、雲を見ながら連想するようになりました。

この写真の日から、奇跡はいつも日常に溢れていると感じます。そして見たいと思っていると、見せてくれます。

最近は生きているだけで奇跡と思う今日この頃。これからも奇跡を日常に。奇跡の写真や動画をいっぱい撮っていこう!

画像6

North Starで色々話していけたら。

最上裕美子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?