ギュースクルの矜持

矜持🟰自分の能力を信じていだく誇り、プライド

未来の事を考えると言うのは、
明日、1週間後、3か月後、半年後、一年後、3年後、10年後と先を見る話でしょう。
精神的、計画的に決める事があろうかと思いますがこの辺りが大変ですね。

世の中は自由に作られ合理化されうまく行くように成り立っている。

それでも弊害は発生し悩ましいのが現実。
学べば学ぶ程、世界の仕組みが見えてくる。
交通ルールや、スポーツのルール、世のルール
を知る事は、勝つ為に必要条件です。

ギュースクルにもルールがあるのか!
芸術にルールがあるのか、この話です。
ピカソにルール?
ドビュッシーにルール?
黒澤明にルール?
ルールとは?
その人の感覚範囲
プライド、矜持の事ではないかなと
個人の美徳センスがルールみたいなものなのでしょうか?


沢山作れば作る程、自身が形成されて観えてくるパターンそれが自分の色になり作品になります。
自信から確信になります。
不思議と人柄がでる様に作品に浮かび上がってくる

ギュースクルと何回言った、ギュースクルとは何かを追求している姿勢、常に挑戦している。
他には無い唯一無二、唯一無駄を恥じぬ矜持。

そう10年後にギュースクルの矜持。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?