見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.38

2013年7月 FINE SONG vol.5 開催

2013年7月にvol.5 開催しました。vol.4が5月開催。その2ヶ月後なので最短タームでした。

2012年の個展のイベントの時に出演してくれた金沢の耳鳴りの唄をゲストに迎えました。


バンドやってた時にお世話になったココットを会場に開催。


11回のイベントを振り返ってもミニマムな規模での開催となりました。イレギュラーな形もいい経験になりました。

つづく

#イベント #福井 #福井のインディーズ #自主企画 #福井市 #ノコル #ノコルレコード #福井ココット #ファインソング #finesong #福井駅 #ココット #CoCotte #福井カフェ #福井イベント #福井駅近辺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?