見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.98

2016年1月30日に開催されたNON-FICTION vol.4 FINALの収益、各所募金箱、Tシャツの総収益は、135,785円になりました。また、動員は過去最高の134人でした。お越しくださった方々、各所で募金してくださった方々、携わってくださったすべての方に心より感謝申し上げます。これまでの収益金189,540円と合わせた325,325円を、石巻復興支援ネットワーク「やっぺす!!」に直接、届けて参ります。沢山の方の笑顔を見れて、最高のラストを迎えることが出来ました。本当に光栄に思っています。5年間、本当にありがとうございました!!また、ライヴハウスでお会いしましょう。
NON-FICTION一同

https://nonfiction.jimdofree.com/

ノンフィクション編ですが、大事なことを書いてなかったですね。この2016年1月30日に開催したイベントの寄附金額と、2013年〜2016年の合計4回のイベントで約30万円の募金が集まりました。ちょっとだけ関わってた者として嬉しかったですね。関わったすべての方に感謝です。



と、改めて大事なことを書きつつ続きます。




#東日本大震災 #福井CHOP #trinkafive #justicepoerk #あしなが育英会 #東北ライブハウス大作戦 #響のホール #skalapper #MyPrivilege #やっぺす #チャリティーイベント #ノンフィクション #nonfiction #JusticePork #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #ライブハウス







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?