見出し画像

手帳低迷中につきマインドマップを書いてみた!!!

お久しぶりです。
毎日考えてることをアップしたいなとか思いつつサボりにサボってました!

ただ、ちょっと書きたい欲が湧いてきたので頭のモヤモヤを整理すべくマインドマップを書いてみました😎
ぐぁー!っと書き出したので字がきたないのはお許しください…

やってみて毎回思うのは、本を読むことってきっと大切なんだなぁってことにたどり着きます。

するたびするたび、電車では本を読むぞ!と思うんですがだらけがち。

今日からまた電車の中ではしっかり本を読む生活したいと思います💪🏻💪🏻


そしてもう一つ思うのが、考えていることの発信!

これはいつ誰が見てくれているかわからないし、(リアルな友達に見られていたらすごくすごく恥ずかしいけど……)何かのきっかけになるかもしれないからインスタグラムでもノートでもしっかり配信していきたい。

こうして書くことによって頭の中も整理されるし一石二鳥かなぁ!なんて(^ω^)


とにかく!今日からまた手帳生活していきたいと思います!
そんな意気込んで続けるものでもないと思うけど、日々携帯いじってダラダラしている時間を有意義に使えるようになるのがわたしの目標です…!!


#マインドマップ #手帳 #頭のモヤモヤ #本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?