소나기 - ECLIPSE(류선재) [歌詞 和訳 日本語訳]

그치지 않기를 바랐죠
終わりが来ないことを願いました

처음 그대 내게로 오던 그날에
初めてあなたが僕の元にきたあの日に

잠시 동안 적시는
少しの間降り注ぐ

그런 비가 아니길 
そんな雨ではないことを

간절히 난 바래왔었죠
心から僕は願っていました


그대도 내 맘 아나요
あなたも僕の気持ちを知っているでしょうか

매일 그대만 그려왔던 나를
毎日あなただけを恋しく思っていた僕を

오늘도 내 맘에 수며들죠
今日も僕の心に染み込んでいきます


그대는 선물입니다
あなたは贈り物です

하늘이 내려준
天が与えてくれた

홀로 선 세상 속에 그댈 지켜줄게요
一人で立ち上がった世界の中であなたを守ってあげます

어느 날 문득 소나기처럼
ある日突然夕立のように

내린 그대지만
舞い降りたあなただけど

오늘도 불러 봅니다
今日も歌ってみます

내겐 소중한 사람
僕にとって大切な人

Oh


떨어지는 빗물이 
降り落ちる雨水が

어느새 날 깨우고
ある日僕を起こして

그대 생각에 잠겨요
あなたの考えに耽ります


이제는 내게로 와요
もう僕の元に来てください

언제나처럼 기다리고 있죠
いつものように待っていますよ

그대 손을 꼭 잡아줄게요
あなたの手をぎゅっと握ってあげます


그대는 선물입니다
あなたは贈り物です

하늘이 내려준
天が与えてくれた

홀로 선 세상 속에 그댈 지켜줄게요
一人で立ち上がった世界の中であなたを守ってあげます

어느 날 문득 소나기처럼
ある日突然夕立のように

내린 그대지만
舞い降りたあなただけど

오늘도 불러 봅니다
今日も歌ってみます

내겐 소중한 사람
私にとって大切な人


잊고 싶던 아픈 기억들도 
忘れてしまいたかった辛い記憶たちも

빗방울과 함께 흘려보내면 돼요
雨粒と一緒に流せば大丈夫です

때로는 지쳐도
時に疲れても

하늘이 흐려도
空が曇っても

내가 있다는 걸 잊지 말아요
僕がいることを忘れないでください


그대는 사랑입니다
あなたは愛です

하나뿐인 사랑
たった一つの愛

다시는 그대와 같은 사랑 없을 테니
二度とあなたのような愛は現れないから

잊지 않아요 
忘れません

내게 주었던 작은 기억 하나도
私にくれたどんなに小さな記憶一つも

오늘도 새겨봅니다
今日も心に刻みます

내겐 선물인 그댈
私にとって贈り物なあなたを





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?