見出し画像

ELEVEN - IVE [歌詞 和訳 日本語訳]

따분한 나의 눈빛이
退屈そうな私の眼差しが

무표정했던 얼글이
無表情だった顔が

널 보며 빛나고 있어
君を見ると輝き出すの

널 담은 눈동자는 Odd
君を写した瞳は不思議に輝いている



내 안에 빼곡하게 피어나는 Blue
私の中に咲き誇る青色

내가 지금 느끼는 이 감정들은 True
私の今の感情は確かなもの

내 입술을 간지럽힌 낯선 그 이름
私の唇をくすぐった 聞き馴染みのないその名前

난 몰랐어 내 맘이 이리 다채로운지
私知らなかった 私の心がこんなに色彩豊かなことを



긴 꿈을 꾸게 해 이 방은 작은 Heaven
長い夢を見させる この部屋は小さな天国

춤을 추곤 해 실컷 어지러울 만큼
思う存分踊るの 目が眩むくらいに

Oh my, oh my god
わくわくしてくる

한 칸 더 채우고 있어
また一つ新たな空間を満たすの

잘 봐 One, two three, four, five, six, seven
よく見てて1つ、2つ、3つ、4つ、5つ、6つ、7つ

You make me feel like ELEVEN
君は私を天国よりさらに上の場所に連れて行ってくれる



투명한 너와 나의 사이
透明な君と私の関係

가만히 들여다보다
じっと覗き見るの

일렁인 물결 속으로
ゆらめく波の中へと

더 빠져드는 걸
もっと溺れていくの

그날 향기로운 보랏빛의 Mood
あの日 心地よい香りのする紫の気持ち

셀 수 없이 반복해도 기분 좋은 꿈
数えきれないほど見ても心地いい夢

감히 누가 이렇게 날 설레게 할 줄
誰がこんなにも私をときめかせるのか

난 몰랐어 내 맘이 이리 다채로운지
私の心がこんなに色鮮やかだって知らなかった



긴 꿈을 꾸게 해 이 방은 작은 Heaven
長い夢を見させる この部屋は小さな天国

춤을 추곤 해 실컷 어지러울 만큼
思う存分踊るの 目が眩むくらいに

Oh my, oh my god
わくわくしてくる

한 칸 더 채우고 있어
また一つ新たな空間を満たすの

잘 봐 One, two three, four, five, six, seven
よく見てて1つ、2つ、3つ、4つ、5つ、6つ、7つ

You make me feel like ELEVEN
君は私を天国よりさらに上の場所に連れて行ってくれる



내 앞에 있는 너를
私の前にいる君を

그 눈에 비친 나를 (그 눈에 비친 나를)
その瞳に映る私を

Ah-yeah, ay-yeah, a-yeah (가만히 바라봐)
じっと見つめていて

내 앞에 있는 너를
私の前にいる私を

그 눈에 비친 나를
その瞳に映る君を

가만히 바라봐
じっと見つめていて欲しいの



Don't say now
今は口にしないで

서둘러 오진 마
急いで来なくてもいいの

이 순간이 좋아 난
この瞬間が私好きだから

미처 몰랐어 내 맘이 이리 다채로운지
まだ知らなかった 私の心がこんなにも煌めくこと



긴 꿈을 꾸게 해 이 방은 작은 Heaven
長い夢を見させる この部屋は小さな天国

춤을 추곤 해 실컷 어지러울 만큼
思う存分踊るの 目が眩むくらいに

Oh my, oh my god
わくわくしてくる

한 칸 더 채우고 있어
また1つ新たな空間を満たすの

잘 봐 One, two three, four, five, six, seven
よく見てて1つ、2つ、3つ、4つ、5つ、6つ、7つ

You make me feel like ELEVEN
君は私を天国よりさらに上の場所に連れて行ってくれる



내 앞에 있는 너를
私の前にいる君を

그 눈에 비친 나를
その瞳に映る私を

Ah-yeah, ay-yeah, a-yeah
じっと見つめていて

내 앞에 있는 너를
私の前にいる君を

사랑하게 됐거든
愛し始めたんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?