Beautiful Monster - 정한 [가사 歌詞 日本語訳]

하루하루 손에 닿지 않는 네 모습을
毎日 手に届かない君の姿を

​깨지 않은 꿈으로 담고서
覚めることのない夢の中に入れて

​영원히 달콤한 곳으로 가고 싶어
永遠に甘く幸せなところに行きたい



언제나 나는
いつだって僕は

너에게 목이 마른, 기억 조작일 뿐
君の存在に飢えている 記憶操作に過ぎないけど

​변해가는 나를 막을 수 없어
移り変わり行く僕を防ぐことはできない

​언제나 너를 찾아 헤매고 싶어
いつも君を探して彷徨っているんだ

Um Um Yeh
I'm a Beautiful Monster

​수많은 밤을 달콤하게 잠재우고
たくさんの夜を甘く眠らせて

​아침이 오지 않게 빛을 가려서
朝が来ないように光を遮って

​이 꿈에 머물고 싶어 Oh babe yeh
この甘い夢の中に留まっていたい

Ah ah ah ah ah One and only you
Ah ah ah ah ah One and only you
Ah ah ah ah ah One and only you

I'm a Beautiful Monster 이 꿈이 난 좋아
この夢が僕は好き



사랑해 나만의 사랑의 그대여
愛している 僕だけの愛の存在である君を

​까맣게 달아서 녹아들 거짓말이
黒くも甘く 溶け込む嘘が

​너의 주위를 맴돌 때 내가 널 지킬게
君の近くにいる時 僕が君を守るよ

언제나 나는
いつだって僕は

​너에게 목이 마른, 기억 조작일 뿐
君の存在に飢えている

​변해가는 나를 막을 수 없어
移り変わり行く僕を防ぐことはできない

​언제나 너를 찾아 헤매고 싶어
いつも君を探して彷徨っているんだ


​Um Um Yeh
​I'm a Beautiful Monster

​수많은 밤을 달콤하게 잠재우고
たくさんの夜を甘く眠らせて

​아침이 오지 않게 빛을 가려서
朝が来ないように光を遮って

​이 꿈에 머물고 싶어 Oh babe yeh
この甘い夢の中に留まっていたい

Ah ah ah ah ah One and only you
Ah ah ah ah ah One and only you
Ah ah ah ah ah One and only you

I'm a Beautiful Monster 이 꿈이 난 좋아
この夢が僕は好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?