アニメって面白いな



今までアニメを見ていなかったことに少し後悔している。アラバスタのビビを小さい頃に見ていたら、エースの死をリアルタイムで見ていたら、少しは人生が鮮やかになったのかもしれないと思うほどめちゃくちゃ面白いワンピース。
みんな!あんなに面白いなら、もっと布教してくれよ!!!

最近はワンピースアニメに追いついてしまうのが怖くて呪術廻戦を見始めた。なんだ、あれは。めちゃくちゃ面白いじゃないか。しらなかった。伏黒くんがあんなに可愛いなんて。ななみんが死んじゃうなんて。野薔薇ちゃんは生きていくはずだよね?????だが、呪術廻戦は追いついてしまった。一気見しないと次の週が気になりすぎる。一旦待機中。

正直、アニメを見なかった理由はない。ドラマが面白かったし、特に興味がなかった。いや、ちょっと嘘。学校生活をする中でアニメを見る人はいわゆるオタクみたいな人が多く、敬遠していた。でも教室の端できゃっきゃっしていたあの人たちの方が遥かに楽しい毎日を送っていたのかと思うと羨ましくて仕方がない。


やはり何事にも興味を持つことは大切だと思った。そこからちょっとだけでも始めてみるのはもっと大切だと思った。


私はこれから絶対にもっと楽しい日々になっていく!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?