見出し画像

【作詞】a day

今回は日本語ラップ(chill)をイメージしました。

1
日が落ちる
時満ちる
君と二人月を見上げchill
少しかじかんだ君の指 街の光を映すその瞳 
守りたいと
そばにいたいと
思う気持ちタイト 内に秘めるそっと
思えばこうして何年だ 君も気にしていないよな
そんなような関係が 俺らきっと好きなんだ
 
2
最新の映画を見て 近所で服でも買って
次は遠いとこに行こう そんな会話を帰り少しして
日常の延長線上 過ごした日々もう最高
これがいいと 言った君と
今後ずっとって 勝手な妄想

3
遠い街の明かり 夜風が撫でる君の髪
2人このままで 
どこまでも行こうよ
月の裏側も

サビ
俺の明確な思いも
俺の現在も過去も未来も
それを全部ひっくるめてやるよ
あれもこれも全部を何もかもの存在を
アルコールと歩む東京
君と紡いだちょっとした贅沢
もう 愛
だって気づいた 勇気の一歩を 君に向けるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?