見出し画像

ボンジュール鈴木

ウィスパーボイス続きになってしまった lasahちゃんと迷いました 最近はウィスパーボイス供給が増えてて良いね

アニメ『ユリ熊嵐』のOPを担当してたあの独特な声の方 ボンジュール鈴木さんです 劇場版アニメ『君の膵臓をたべたい』の挿入曲もやってます

昔は顔出ししてなかったんだけど近年は結構してる しっかり可愛くて嬉しかった

あの森で待ってる 以外を聴いたことある人に未だに出会えていない ボンジュール鈴木クラスタは普段どこに生息しているんだろう(ライブもあまりしないのでね…)

鈴木さん曲全部好きなんだけど特に金魚が好きです

あと私はジメサギ好きなんですけど、ジメサギともフィーチャリングしてくれてて小躍りしちゃいましたね

曲名が読めんて

鈴木さんのライブには3.4年前タイミングが合って2回ほど行けました 

ORESAMA / SHE IS SUMMER / ボンジュール鈴木とかいう最強ラインナップ(GIRLS DON'T CRY vol.4)(SIS稼働したての頃めっちゃリリイベとか行ってた)

映画「聖なるもの」公開記念LIVE『5月32日へ』Maison book girl/ボンジュール鈴木  青山月見ル君想フの後ろの方で友達と座りながら見てたんだけどとてもよかった 暗くて

これ以来行けてないのにコロナ禍で更に本数減りつらい極み

音源だと消え入りそうな声してるけど、ライブで聴くと甘い息の中にしっかり芯のある声をしててたまらん 音源も生もどっちも良い 

鈴木さん、ボンジュール鈴木の概念そのものみたいなお部屋に住んでいらして本当に国内に実在するのか謎 

お部屋やスタジオに沢山動物がいる もちろんライブのときにも動物がいる


ロリータの精神をきちんと持ってる方ってただの可愛いお部屋に住んでる可愛い女の子じゃなくて、各々の空間みたいなのが形成されており”””意思””””を感じます イヴにゃんローラーコースターさん然り

MVも世界観バチバチで可愛いから見て…

私が数年前に読んだインタビュー載せたかったのだけど見つからなかったので近しいものを書いてるリンクを

幼少期からもう一般の人間とは違うのよ 本当に物語の登場人物みたいな女性… ボンジュール鈴木をモデルに小説書いて欲しい 自伝も良い

ガレージバンドが流行って、今は知識が無くても感覚で凄く良い曲を作る方々が沢山いるんですけど 理論や歴史やジャンルなんて分からなくても良いんだ!って言うのは偏り過ぎで ガチガチの知識や教養があるからこそ生まれる世界観というものもあるんだってことを伝えたいね オタクなので

でも感覚で音楽作れちゃう若手も好きです 双方良さがあるよねってこと めんどくさ人間の部分出てきたなやめます


鈴木さんミスドのナレーション?やってたこともあって可愛すぎるので最後にどうぞ

もはや貴女がドーナツ


おわり















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?