見出し画像

BANG!/DAOKO

久しぶりのDAOKO欲‼️

2015.16年あたりハマってました ちょっとマークが遅かった(水星はリアルタイムじゃないと思ってたんだけど今調べ直したらほぼほぼリアルタイムだった サンキューブルー出たあたりで水星の話して古参ぶってた人達なんだったんだ…?2年しか経ってないぞ…2年で爆発的に売れたのすごいな)

DAOKO、ゆめみてたのあたしとか日本アニメ(ーター)見本市のME!ME!ME!とか好き 多少病んでる歌詞の時の方がウィスパーボイスは力を発揮する 

画像1

画像2

DAOKOのMVに出てくる、なんかDAOKOみたいな雰囲気の、ぱっつんの、寒色の女。可愛い〜


BANG!はもしも僕らがGAMEの主役でとかダイスキと同じ盤に入ってる曲です この盤すごい ORESAMAの小島英也とTeddyLoidが提供してる この2人と別の方なのだけど4曲目に入ってるFASHIONもかなりスルメ リリックかっこいい


CHU-CHU-CHU
全部嘘だけど信じてくれる?
CHU-CHU-CHU
嘘の嘘の本当の嘘なの
CHU-CHU-CHU
全部嘘だけど愛してくれる?
CHU-CHU-CHU
ねぇ、アタシと死ねるの?



死ねる〜〜〜!!!!!!!!!!

MVも衣装も振付?も歌詞もトラックも全部好き

画像3

画像4

1番と2番で衣装色違いなのラブ…

外人ダンサーさん達も良い味出してもろて

このMVでDAOKOが2段姫カットをやっていて、元々恋汐りんごの影響で姫カットにしてたので調節する際に2段姫カット真似っこしたな〜〜高3のときとか

当時姫カットとかやってる痛高校生ぜんぜんいなかったんだよ( ;  ; )ここまでこの髪型が定着するとは…ネ…報われたよ…


逆に最近のDAOKOもう全然きいてないのでこの機会にきちんと聴き直そうと思いました いっぱいコラボしてんね


おわり


あっそういえば岡村靖幸×DAOKOのステップアップLOVE、レコードで持ってる ただの自慢です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?