見出し画像

初めまして。noteを始めたのでよろしくお願いします。

初めまして。長年皇室ウオッチャーをしている夏秋と言います。

以前からTwitterで皇室についてやろうかどうしようかと思っていましたが、小室眞子圭夫婦問題でがまんならなくなって始めました。

Twitterにもなれてきて長文になることもあり、noteも始めようかどうしようかと、うだうだしていましたが、やっとnoteも始めることにしました。
それとは別にnoteのヘッダーなどを作って出す予定です。

おっとりマイペースな皇室好きの主に天皇ご一家推しの直系長子派です。

愛子さまこそ次の天皇にふさわしいと思っております。

スキ♥をもらえたら記事を書く励みになるので、もらえると嬉しいです。

それではどうぞよろしくお願いします。


#自己紹介 #皇室

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?