見出し画像

アニオタでスロプロの自己紹介

プロフィール

1998年生まれ 神奈川在住 スロット歴4年 アニオタ歴7年くらい 現在はコロナの影響で絶賛自宅警備員です(笑)

パチスロとの出会いと今までの過程

最初の出会いは友達に勧められて一緒に行ったというテンプレです(笑)あの時はたしかハーデスだったかな?1000円だけ打って一瞬で溶けて二度といくかと思っていたのは今でも覚えています(笑)

その後は気晴らしにふらっとジャグラーを打ちに行くことがあり、気づかぬうちにはまっていきましたねw 

スロプロになる転機は当時黒バラ軍団というスロプロ集団をyoutubeで見たことです。最初はただ何の気なしに見てたんですけど、気がついたらハマってまして、見てるうちにスロットで稼ぎたいなと淡い期待を持ち始めました。

ただ最初は鳴かず飛ばずでした(笑)それもそのはずですよね。いきなり趣味打ちしていた私が好きな台を打ちたいという欲求を抑えられるわけもなく、期待値という概念の理解も感情のコントロールもできず、とても生活できるレベルの収入をあげるとかいう話ではありませんでした。

ただそれからというものスロで食っていくというモチベは変わることなく、なんども大なり小なり挫折しましたが、結果がついて来ない原因を一個一個潰していって成長していく過程にどっぷり夢中になり、気づいたら月収30万ほど時給にして1500円くらいには紆余曲折ありながらなんとかなれました。 今は時給2~2500円くらいに推移しています。

アニメとの出会い

アニメとはいっても、ここでいうアニメは深夜帯ということで。全ジャンルまで網羅してしまったら、出会いは幼稚園とかまで遡んないといけないので(笑) 

アニメとの出会いは当時13.4歳くらいですかね。当時けいおんがクラスではやっていたのは覚えています。

初めて見たアニメは「あの夏で待ってる」です。知ってる人は少ないんじゃないかな?長野県は小諸市が舞台のアニメなんですけど、面白いんでよかったら見てください!これを機に当時だと【ハイスクールdxd】【これはゾンビですか】とかなんかも見てここからどっぷりアニメ沼にハマっていきました。

その後はあにこれというサイトでランキングが上位のアニメを見漁り、今や上位の作品で見ていない作品はほとんどないんじゃないかな?それくらい見てました(笑) 

現在は見つくしてしまったのでたまに二周目見たり、ランキング下位の方だけど、見たことないやつで面白さそうなのを見ています!現在進行形で言えば、リアルタイムでやってる【かくしごと】【グレイプニル】【イエスタデイをうたって】それから【ソマリと森の神様】なんかも見ています。個人的にはリアルタイムだと【かくしごと】が一番面白いと思います!

以上になります!書いてる途中で「これ誰得やねん」って思いながら書いてたんですけど、需要あるんですかね(笑) まぁでも遅かれ早かれ書きたいなとは思ってたんでちょうどよかったかな。よかったらいいねだけでも付けてくれたら嬉しいです!=モチベ上がります(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?