見出し画像

初詣

正月シーズン投稿2つ目(笑)
初詣行ってきました!
ここ数年は京都の車折神社に行ってます。
バイトとかの関係でまぁスケジュール合わん。
最初に行った時は養成所の時。あの時は5人?とかやったかなぁ。
それ以来は大体1人。ぼっちです(笑)

今年携わる公演(あるかな?)や、五里夢中みんなでつくるモノが無事に、安全に終われるようにお願いしてきました。
おみくじは中吉。去年も一緒やった気が(笑)
まぁ今年も頑張ります。宜しくお願いします。

寒いところが苦手な坪田は1時間もいたかいなかったかくらいで退散。参拝してた時間に至っては30分もあったかなぁ?ホンマに寒いのあかんねん。
ダッシュで大阪に戻ってお昼ご飯。

ランチ。ステーキ。何気に今年初お肉でした。美味かった〜!
また行こ。
ここだけじゃなく、またランチ探しに行かなあかんなぁ。

来週からは活動スタート!?や思う!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?