見出し画像

三が日

もう一週間が経ちました。早いってば💦
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

なんやかんやバタバタ?してたかもしれない(笑)
書くの結構時間かかっちゃうしね。

2022年は少し不思議というか少し違うスタートだったと思う。
コロナ禍でもあったから去年、一昨年は家やったし。
いつも年越しをしていたメンバーとも久々に会えたし。
1日は家族と、2日にはもうバイト出勤やった。
3日はほんまにイレギュラー発生やった。
地元のツレから連絡あって3年ぶりくらいに会った。
中学の時に一緒の塾で仲良かった4人で。
1人はもう子供もいて、しかも2人。
上の子絶賛人見知り期ww 懐かれへんかった(笑)
下の子はまだ分からんわな。まぁ笑ってたんでオッケー。

その後は独身組3人だけで呑みに行って、それはそれでおもろかった。
で、1人が色々連絡してくれて、仕事終わりに合流してくれたりして、最後は5人に。
2人は10年ぶりとかやった。
会えば意外と話せるもんなんだな。

芝居はじめてから、お芝居をしている人達とはいっぱい会ったりしてて、それ以外の人らはマジで会ってなくて、挙句オカンに「あんた友達おんの?」って言われる始末(笑)
家帰ってから、「俺友達おるで」って言い返してやりました(笑)

また会う日はいつか分からんけど、また会いたいなと思った。
「私3日は会う日にしたから。今決めたわ、坪田あけときや。」

めちゃくちゃかよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?