見出し画像

人は変わるよね。人は変わらないよね。

人です。
思想がある。

一人です。
気持ちがある。

独りです。
あたしがまだいる。


起きてるから今日さ
寝たのかよく分からんけどPCの画面は消えても電源は消えた瞬間がなかった気がするよ
だからたぶん小刻みに起きてたんだよね
しんどいけど何とか乗り越えて
独りになったから雪の宿4袋食べて
ゲームにログインしてボーナス受けとって
そのままあーやっぱ眠いかもというか今日は納得がいかなかっただから眠ったよ
何十個もかけてある目覚ましのだいぶ最初のほうで起きてシャワーしたね
化粧したら打ち合わせしてさ
予定の時間まではゆっくりしたくなって寝転がって漫画読みながららポテチ1袋食べたよね
なんとなく、なんとなく
これはそれがそこにあるから悪いんだよね
あたしはそのまま惰性でいつかに取っておきたい気持ちを殺した

殺しは凶器を捨てたら辞められるのだろうか
自分までも殺したくはない

自傷なのだろうか
感覚気持ちは傷つきました


.
.
.

周りに人がいなくなった途端に裸にされ恥ずかしい存在になるよね何も出来ない何かが来ないから何も生まれないゴミ不純物が溜まる愛も可哀想に溜まるその山に失くした今必要なものを探しても散らかってて見つけられない漁るから逆に溢れかえるそうして身の回りに固まり足を引っ張るゴミ不純物愛。可哀想。確かに愛していて好きなのにあたしのせいで可哀想だし色が無いあたしのせいだけどあたしは悪くない。だってきっと空の人が引っ掻き回したのだから。可哀想。でもあたしはこれを直さないし直す気持ちは頭の中で可愛く描かれて優しく終わるだから気まぐれの良い人よ早く来ないだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?