見出し画像

文豪、にゃんこ先生近影

noteにはいろんな作り手が多いぶん刺激や応援をたくさんいただいています。
今月はお礼返し月間、日頃のお返しをさせていただこうと思います。

コワイお話からキモノの自由なたしなみ方までエンタメなコンテンツを公開されているあらたまさん。

たびたびのサポート、おススメをくださり、そして有料記事の使い方に大きなヒントをくださって背中を押していただきました。😊
ありがとうございます!

そんなあらたまさんの愛すべき相棒、にゃんこ先生を描かせていただきました。

画像1

文豪にゃんこ大先生✨✨✨

こちらの記事をモデル写真に使わせていただきました。

どうかご笑納くださいませ💗
そして願わくばにゃんこ先生の出番をもう少し増やしてくださいませ😘😘😘


連載中のちょいコワ話「同人誌の夜」いよいよ最終回を迎えられるとのこと、結末をワクワクしながらお待ちしています。
そしてその後にどんなお話が待っているのか、そちらも楽しみ!


これからもどうぞよろしくお願いいたします。🥰



画像2

📖「なにぬ猫んち。」vol.2リリース!

ねこまんが「なにぬ猫んち。」紙書籍版vol.2出版しました!
web未公開作品含む10エピソード、今回も社長詰め詰めです😘

vol.1も好評販売中♪

(2021/09/11追記 : 現在改訂版のみの販売です)


🐾 🐾 🐾

うちの子ポートレート新作登場。
SNSのアイコンや背景に、うちの子グッズ化も承り中。


🐾 🐾 🐾

なにぬ猫noteのインデックス(最新のお知らせ、プロフィールやねこまんがの目次等)はこちら。


*********************************************
なにぬ猫、こちらで活動しています。

作品販売
なにぬ猫わごん / なにぬ猫BOOTH
なにぬ猫_YA

インスタグラム
@naninu.neko

公式ブログ
なにねこ