GO to PUHKET なにぬ猫-YA新作

画像1 オリジナルグッズ販売のSUZURI内のなにぬ猫-YAに新作デザインを出品しました。以前タイ国内メインで販売していたオリジナルTシャツのリメイク復刻版です。https://suzuri.jp/naninu-neko
画像2 ↑元のデザインはこちら。この時はシルクスクリーン印刷であまり細かいものは不向きなためシンプルなデザインでしたが、今回はかなり精密に画像再現できるインクジェット印刷なのでテイストを残したまま新たに描き起こしました。
画像3 例によって相方がモデル(笑)ちゅーか、このTシャツは彼のショップ商品でしたからね。😁
画像4
画像5 グリーンとセピア、モノクロの2パターン。 タイ語の人気スポットに加え、両面印刷ができるグッズには英語verで答え合わせも用意しました。( *´艸`)
画像6
画像7
画像8
画像9 ぜひ現地で着てジモティにドヤって欲しいところですが(笑) このご時世なのでバーチャル旅行気分を味わう方向で楽しんでくださいませ。
画像10 インテリアや小物の雑貨類も各種あります。SUZURIさんでは新アイテムにオーガニックコットンTシャツが登場。 これを記念してのすべてのTシャツが1,000円引きになるセールが明日から開催予定です。他デザインもご用意していますのでこの機会にぜひ覗いてみてくださいね。