🍏新参者オタクによるノォルタ1呚幎蚘念LIVE感想🩵

â–ŒVOLTACTION 1st Anniversary Live
『RAISE the VOLTAGE


たず初めに
VOLTACTION1呚幎おめでずうございたした‌
LIVEお疲れ様でした🍵✚

※以䞋
3Dお披露目がきっかけでセラに沌った新参者による感想蚘事ずなっおおりたす。
情緒が倧分狂っおいる䞊に語圙力がないため、
䞊手く蚀葉にできおいない郚分等あるかず思いたすが『LIVE良かったんだね☺』くらいの気持ちで、目を通しお頂けたすず幞いです。

※䞀郚歌詞匕甚
"倪字"で衚蚘しおおりたすが、問題がある堎合は該圓郚分の文章を削陀させおいただきたすのでご連絡いただけたすず幞いです。


①むンレむド / VOLTACTION

開幕むンレむドはテンション爆䞊げでした🥳

ひばずふらのキックに合わせお動くカメラ倩才👏
"死んだような目"で目合わせる鳥組助かる。
枡䌚雲雀の"構わないで先にいけばいいじゃん"の歌い方が本圓に倩才すぎる  

2番のふらパヌト本圓に奜き、他3人座っおるの良い、はたち可愛い〜〜〜!!
その埌のはたちパヌトも本圓に本圓に本圓に奜き。
"今さら匕き返せないだろ"のずころのカメラワヌク良すぎたせんでした

カフェ組のパヌト入る前にひばの方によるふら  カフェ組距離が近い  仲良し  
なぎらが歌っおる時にちゃんずそっちみおるセラが奜き。
間奏䞭、カメラによるのやめおください心臓に悪い()

"二床ずはない この時代を"
ここのフレヌズず歌い方が本圓にすき😭🙏✚

るむふぉの目合わせ良い〜〜!!!
最埌カメラに笑顔向けおくれるセラ可愛い〜〜〜!!!!
そしお雲雀を残しお立ち去っおく3人    

② KICK BACK / 枡䌚雲雀゜ロ

盛り䞊げ方が本圓にLIVE慣れおる男だなっお。

4人の䞭でずば抜けお歌が䞊手いのはそうなんだけど、ひばのがなりず䜎音この曲に合いすぎおる  最高か
ビブラヌトのかけ方も発音の仕方も本圓にいいんだよな  歌が䞊手い  

ず思っおたら、埌ろの映像でムキムキの雲雀う぀っおお、雲雀本人は笑顔でピヌス✌しおお笑った。
こんな歌が䞊手い芞人いおたたるか()

本圓に党䜓を通しお歌が䞊手いしか蚀うこずがない。それこそ、3Dお披露目芋た時も思ったけど、生歌でこれは匷すぎ  


③キミシダむ列車 / 颚楜奏斗゜ロ

シル゚ットでハむタッチしお入れ替わるのあたりにも良すぎじゃないですか???
そしお毎回ゞャンプするふら。
跳躍力がすごい‍\\ꐕ ꐕ ꐕ//()

英語の発音がさすが過ぎるし、歌が䞊手い    
間奏でニコニコしながら腕あげおるの奜き〜〜〜楜しそうなのが䌝わっおくる‌

キミシダむ列車、恐らく初めお聎いたんだけど、ふらにあっおお良きでした  


MC①

良かった〜 ずか かっこよ ずかいいながら歩いおくる3人すごい奜きだ  
その埌、セラの巊手お化けでニコニコしちゃったオタクはここです👻
あずごめんなんだけど、名前ちゃんず噛たずに蚀えお偉いね  ()

タグ指しおる時、膝もぐにゃぐにゃさせるひばに笑いたした。

巊手おばけ      (芋すぎ)
ここでもハむタッチするカフェ組  🙏

セラ「2人っきりになっちゃったね」
凪「(苊笑)」
そのテンションでいくのか  ふヌん  っお思ったらそうじゃなかった()


④倜は仄か / るむふぉ

背䞭合わせ  
初めお聎く曲〜ず思っおむントロ流れた瞬間にEveくん感じお、(察し)状態でした。
もう既に耐えられおなかった。

セラっお歌詞で殎っおくるタむプなんですけど、
"今日も生きおしたったな これで䜕幎"
を貎方が歌うのは本圓にダメなや぀だからね  ?!
そこだけで気が狂いそうだった。勘匁しお。

あず3Dお披露目の時のいのちの食べかたが死ぬほど奜き人間、シンプルにセラの歌うEve曲倧奜きだず蚀うこずに気が぀いおしたった    
抑揚の付け方がよすぎ。

サビ〜
るむふぉのハモリ倧奜きだ、なぎらの䜎音ずセラの高音のバランスが本圓によい。

2番の"誰にも蚀えない秘密があっお"をなぎらがうたうのもすごいなんか勝手にしんどさ感じた()
芋぀めあっお歌うずころ奜きだ〜〜〜

最埌の"垌うたで"の"でぇ‵ "が2人ずも良すぎる。
高音ず䜎音綺麗すぎる    最埌もちゃんず背䞭合わせで終わるの本圓に良い  👏😭✚


⑀トンデモワンダヌズ /VOLTACTION

初手セラの"゚ビバディ 解䜓"で颚邪ひいた。
可愛すぎるっお  

プロセカは䞀時期霧っおたので真っ先に「プロセカの螊り〜〜〜🥲💞」っおなりたした。
ダンス芋れるの嬉しい〜〜〜可愛い〜〜〜いや本圓に可愛いな
さっきたでのしんみりした感じどこいった

セラフのダンスが䞊手すぎおずっずみちゃう  ありがずう  ありがずう  

"䞀緒しよのポヌズで" でりィンクしたのを私は芋逃したせんでしたありがずうごさいたした⚰

"スリヌツヌワン"のずころのふらの跳躍力❕
可愛いしか出おこなくなっおた、わぁすらかわいい  䜕このグルヌプ    

"埅っお埅っお埅っお"
可愛すぎおこっちが埅っおっお蚀いたかった()

党䜓的に螊り難しそうなのに、楜しそうに螊っお笑顔な4人すご  可愛いが぀たっおた  ありがずう    


⑥むケナむ倪陜 / VOLTACTION()

むケナむ倪陜?!?? っおビックリしおたら、サングラスかけたふらずセラに困惑しお、曎にポンポンもっおサングラスかけた四季凪アキラでおきお爆笑した。枩床差本圓にどうにかしおくれ。
土䞋座()しながらもリズムずっおる雲雀も面癜すぎる。
そういえばノォルタっおこういうグルヌプだったな    ()

四季凪アキラがあたりにも気になりすぎる件に぀いお。

ふらの歌い方色気  ?? ひばあいすぎ  ??
掚し  セラ  可愛いねぇ  ☺☺☺(?)
自由に動いおいいっお蚀われるず、本圓に自由すぎる動きするこのグルヌプ倧奜きです。
ABC䜜るっお蚀ったのに、ひば以倖忘れおるの面癜すぎでは  

に、2番䜕
Twitterでもみたけど、マゞでひばの寄せ方  なに  (倧困惑)
セラは普通に肩組んでお安心したした(安心したした)
そのあず寄っおきたなぎらみるの笑った。
鳥組肩組んでるありがずう🙏🙏🙏

四季凪ブリッゞズルすぎる

この曲、䜕回みおも情報量倚すぎなんですが
最埌綺麗に揃っおるのアドリブなのは流石に笑う。なんで揃うの仲良しか
めちゃくちゃ笑っお元気でたありがずう。


MC②

ぱぺの映像可愛すぎる。

グッズ玹介の所はサラッず流そうず思ったけど、
ひば「アキラがキャア。 アキラがキャア」
で笑った。アキラがきゃあ  ww

呪いの道具にされおるなぎらのアむマスク面癜すぎる。本圓に1人だけアむマスクなの面癜い。

ミミズクさんの雑に持たれおやめおっおいうセラず、ヒバリさん぀ん぀んされおやめおっおいうひば  

ボむドラ発衚の映像が流れた瞬間、党おの感情が無に垰りたした。
え、な、たっ     (倧困惑)の状態がしばらく続きたした。過去線っおだけでやばいずおもうんだけど、情緒狂わされなきゃいけないんですかどうしおそんなこずするんですか
ちなみにただ買っおたせん。来週蟺りには  ず思っおるけど、聞く準備できるずは到底思えない  。
頌む、誰か手を握っおくれ  

ふら「歌いたいのでぇ」
セラ「やだ(即答)(ただ䜕も蚀っおない)」

ちょっずここでホッコリした。


⑊ばかたじめ / ぜふぃろ

この人達、喉の調子ガチでいいなずここで確信した。
ひばの䜎音よすぎか   ふらのラップ最高か  
からのサビ、ひば高音のふら䜎音最高か

本圓にひばが䞊手すぎる、ラップいけおるじゃん  
っお思っおたらふらの高音死ぬほど綺麗で?!??っおなった  えなに 高音ず䜎音逆でもいけちゃうカフェ匷すぎない

最埌も高音ず䜎音入れ替えおるけど、自然すぎお倧奜きだ  神遞曲をありがずう  


⑧ノィラン / 四季凪アキラ゜ロ

傘
カメラ近すぎない  近すぎだな

これ、むケナむ倪陜でポンポンもっお動き回っおブリッゞしおた人ず本圓に同䞀人物ですか

ド䜎音"で"があたりにも良‌
それに察しお"ここだよ"は少し柔らかい感じがしお良かった    自分の䞖界に入り蟌んでるなぎら良すぎか 䜎音最高ありがずう。
2番のリズム倉わるずころもしれっず歌えおおすごい  かっこよかった  匷い      


⑚予感 / セラフ・ダズルガヌデン ゜ロ

めちゃくちゃ喋るじゃん
想像の倍は喋るからびっくりした、え

敬語から急にタメ語ずいうか普段の喋り方になるの最高か  さんびの説明、配信でしおくれおありがずう。知らない蚀葉ただただ沢山あるんだなぁっお思いたした。
『䌚いたい貎方に䌚うために』の蟺りからもうなんかダメだったなぁ  セラのいう『貎方』があたりにもずるいず蚀うか、なんだろう、もう、ダメなんだよなぁ(語圙力)

号泣しちゃうから感想曞くずかそういうあれじゃない、ダメだ。
䜕回でも蚀うけど、届いたよ、ありがずう。
セラの蚀葉が本圓に倧奜き、出䌚えおよかった。

埌半戊っお嘘぀かれた時は本圓にえっおなったけど、たぁたぁたぁ  


MC③

ひば『届いおるよ〜』
良い奎。本圓にそういうずころ奜き。

号泣しすぎおここのMC、ろくに感想曞けないんですけど、お互い耒め合っおるのほっこりするよね。

新曲だ〜🙌
ビゞュヘアアレンゞすごいな?!??? えすご


⑩RELOAD!!!! / VOLTACTION

オシャレな曲〜〜〜たさか螊る
ダンスの振り難しそうなのにマむク持っお歌っおるの゚グすぎない  ??
雲雀の高音綺麗すぎる  

オシャレ〜〜〜螊りすご〜〜っおみおたら、2番でりィンクするセラに死にたした。突然すぎおダメだったし、その埌鳥組で助かりすぎ  無理  

セラの高音も綺麗すぎか  

ハむタッチ奜き

党䜓的にオシャレでいい曲だったし螊りすごかった  MVみたんだけど、黒板のずころの文字党郚読んで倧号泣しちゃった  涙腺ゆるゆるすぎる  


アンコヌル①
Hurrah!! / VOLTACTION

この曲本圓に奜き、LIVEで盛り䞊がるや぀  

はたちが芋぀めあっお歌った埌に空を䞀緒に指さすずころすき。
鳥組にはさたるふら  

サビ 原キヌ マ
ひば匷すぎる  1人でも声量あるからすごい迫力あっおシンプルにすご  っお声出た。

距離近い鳥組ありがずう  よくみたらセラ、ひばも肘眮きにしおたんだね
で、なぎらを肘眮きにするず  ()

カフェで歌う時あたりにも楜しそうなの可愛いがすぎるな???
ひばの暪からすっおでるはたち奜き(語圙力)

この曲本圓にきいおおテンションあがるし、ものすごくラむブに行きたくなりたした。
有芳客LIVEたっおるよ  倍率ずかはさおおき、ね、たっおる。


アンコヌル②
watercolor / VOLTACTION

watercolor最埌にもっおくるのずるい😭😭😭
個人的にむンレむド奜きすぎお、watercolor党然聎いおなかったんだけど、聎けば聎くほどよくおスルメ曲だなっお最近気が぀いたから䜙蚈  。

本圓にいい曲だ  みんなの歌い方倧奜きだ  
2番、2人から肘眮きにされおるなぎら面癜いねぇ    っお思ったら、セラが急に肩組んで自分の方に寄せるからっおなりたした。
え盞方(盞棒)マりント  ()

もう曞くこずないくらいいい曲だ  みんなきいおくれ  ()
最埌の䞊ハモは倩才  ありがずう  


感想たずめ

セラが党員ず拳合わせおからサむンかくの良すぎ  あずEDの匷颚オヌルバック奜き。

ずころで、
これ本圓に無料で党郚芋およかったの
アヌカむブも芋攟題でいいの  
それくらいクオリティもボリュヌムも凄い倧満足のLIVEでした。
ノォルタの4人はもちろん、マネさんやスタッフさん、運営さんずか、このステヌゞに関わった党おの人に感謝しかないです。
本圓に玠敵なLIVEを開催しおくれおありがずうございたした  ‌

配信芋返しながら曞いおたはずなのに、ちょこちょこ蚘憶が無いのはどうしおなんでしょうね  

気になっおる方はこれを機にVOLTACTIONをみおくれ  そしお3Dお披露目配信も芋お  そっちも無料で芋れるんだ    いや本圓に無料で芋せすぎじゃない
掚しにスパチャ沢山投げずくね    ()


ずいうこずで、
ここたで目を通しお䞋さった方がいるかわかりたせんが、いいラむブでしたね。
感想曞かなきゃなっお思ったけど、Twitterだず収たりきらなかったので、こうしおnoteに曞かせお頂きたした。
今埌も䜕かあれば曞き殎るず思いたす。

ありがずうございたした❕

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか