見出し画像

2024年2月振り返り

◾︎2日

突然の供給にビックリしてひっくり返りました。
あまりにも助かる配信が2月初めにあっていいんですか? ありがとうございます。

不破湊のゲームセンスの高さに対して、剣持2回目なのに死にすぎ……いやなんでもないです、なんだかんだ二窓してたような気がする。


◾︎3日、4日

にじさんじの日!ということで公式配信があったわけなんですけど、こんなに連続して供給が(以下略)

『そういえば今年まだヒトカラいってない』って思い出したので、3日はヒトカラに行ってました。ここ数年は独りで通い続けてるのでなんとも思わないんですが、部屋覗くやつと顔みてくるスタッフは許せません(?)
それはさておき、とても楽しかったです。

しまむらのオンラインショップ限定のやつ
無印良品のおやつ

帰りに荷物の受け取りと買い物をちょこっとしてきたんですけど、しまむらの痛バいいぞ‼️
サイズ感が大きすぎず、小さすぎず、個人的には丁度良くてにっこり☺️
(iPad、ペットボトル500ml、長財布、モバイルバッテリー等が入る、ショルダーなので荷物多くなっても鞄2個持ちいける)
並べた感じだと缶バッジ4×6(24個)でギチギチになりそうな感じがしました、今度組む機会があったら写真とろうと思います📸

無印良品では前から気になっていたチョコレートとカボチャチップスを購入。
トリュフ美味しかった😋 買ったやつは洋酒入のやつなので、ちゃんとお酒を感じました。
チョコとお酒って何でこんなに合うんだろうね……。
この前、無印良品行ったらお値段少し下がってたので、次あったらまた購入しようかなと思います。
かぼちゃチップスは想像より甘さをちゃんと感じました。あと結構固めなのでボリボリ食べることになる。美味しかったです🎃

恵方巻きというか、自分で巻いたまぐろユッケ巻を食べました。東北東は一応向いたけど、途中でみんな諦めてた(?)

なお公式配信は4日のバラエティパートだけしかちゃんと見れてないんですけど、
(プロセカは切り抜きちょこっとみた、凄かった)
ふわもちてえてえです、よろしくお願いします。
(それしか言ってない気がする)


◾︎5日

滅多に雪降らない関東の更に雪降らない場所に住んでるのに、ちゃんと雪積もっててびっくりした。雪だるま作ろうと思ったのに、次の日にはほぼとけてた。早すぎだって……。

あと数年ぶりくらいにFGOのイベに手をつけてしまい、正式加入しないと育成無駄になるな?! と焦ってやってました。ミッションコンプまでは間に合わなかったけど、そこは許せ。


◾︎8日

求:センス
ミチルもマドレーヌあげようとしてたから
俺は間違えていない(?)

ミスラちゃんお誕生日おめでとう~‼️
マドレーヌはファミマで買ったものなんですが、美味しかったです🐚‎

最初『お前は誰?』しか出てこなかった。

"俺持"から"僕持"へのラブソング、っていう最高すぎる解釈見て、腑に落ちたというか、なんか、そんな感じがしました。

剣持英語助かる、とは常日頃から言ってはいたんですけど、これは助かるとかそういうレベルじゃなくて、あの……はい……。最高に尽きる。

あとこれは9日だけど、中毒性高すぎてびっくりした。何よりMVが凄い……。


すたふぉにの話は別で記事書いたので、そちらをご覧下さい。

◾︎11日

一番くじ🦑

池袋のセブンにいったら在庫があったので、2回だけひいたら目当てのネームプレートひけたので大満足でした☺️ かわいい!

顔がいい男
フードはセラで、ドリンクはコトカちゃん👊

ケーキもアイスも美味しかったです☕️
紅茶苦手なので、1番飲めそうなコトカちゃんドリンクにしたんですけど、なんか不思議な味がした、なんの味だろうあれ……。

セラはコースターSDのみしか自引きできなかったんですが、後日無事交換が見つかり、各1で手に入りました、ありがとうございます😭✨️

もちもち👻かわいい

◾︎14日

バレンタイン、なにか作ろうと思って作らなかった人間。
代わりに11日の帰りに見かけた生チョコを両親にプレゼントしました、1個貰ったけど美味しかった。

あと仕事終わりに13日~発売だったあんスタの一番くじ探しをしにいったら、たまたま残ってて。
しかもお目当てのD賞がなかったとはいえ、残り方が結構よかったので、5回だけやろう~とひいたらABCEH、そんなことある?
とはいえ、あんすすくんはそこからアクスタ4種ランダムと約20種?ランダムなので、いいのか悪いのか……普通の一番くじなら喜ぶところを喜べないのおかしいな??

でも、渡す時の店員さんはびっくりしてました。
私もびっくりはしてました、そもそも人生でA賞はじめて引いたかもしれない……。
そしてこんなところで運を使うな…………。

あとこれは15日なんですけど、あまりにも強すぎるぜっふぃの歌みたです、よろしくお願いします。

16日のですが、ヴォコラボもめちゃくちゃよかったので是非みてください。
推しが爆笑してて、終始助かりました。
ありがとうございます。


◾︎17日~22日

ハイキューアニメ見返し週間とする‼️

ということで、暇さえあればハイキューアニメ1期~4期までみるという作業をしていたんですが、
1期2期に関しては当日リアタイをしておりまして。懐かしさで胸が……いっぱい……。
『俺達は血液だ』と『信じてるよお前ら』を久しぶりに聞いただけで泣きそうになる。
最推し影山飛雄、推しはセッター中心にちらほら、推し高校は音駒なので、そういうことです(どういうこと?)

3期の内容知ってたから恐らくジャンプ読んでた時期に読んだことあるのかもしれない!と思いつつ、つっきーまじで好きだ…………ってなった。
4期は初見だったけど、稲荷崎戦よかったです。
あと最後にイマジネーション流れて号泣した。
懐かしいものに弱すぎるオタク(一人称)


一方その頃(?)

ぬ!(4代目)
アンレーベル様ありがとう

アニメみながら自作ぬいチクチクして、指に針を刺しまくる生活を送ったり
アンレーベルとのコラボがあったので購入してポスカもらったり
不破さんとニンダイ同時視聴したり(?)
ヴォルタオフコラボ配信があったり

色々ありました、色々。
なのでとりあえず、唱きいてください。
個人的にふらさん優勝です。

shortsに踊ってみたもあるので、そちらもよろしくお願いします。最高だな……。


◾︎24日

実は作ってた自作ぬい

ハイキュー映画よかった、見に来てよかった。
ネタバレになら無い程度の感想、真っ先に出てきたのが赤葦の後輩に産まれたかった……だったんですけど、どうしてそうなった?
もう一回がないガチの試合良すぎる、音駒大好きだぞ;;;;
もう一回くらいみたいなと思ってるので、近々見れたらいいな。あと特典既になかったの凄いな。

これは余談なんですが、お昼ご飯カレーライスにしたかった気持ちを抱えながらもカレーライスが苦手という民なので、妥協して(?)カレーパン食べました。チーズ入で美味しかった!
夕飯はくら寿司ではなくスシローでした、最近気がついたけど、まぐろユッケ以外にえび天なら食べれるね🐟


◾︎25日

やっとワ謎をやり始めたんですけど、あまりにも面白いぞ!!!!!!!
謎解きである以上ネタバレ禁止なので、詳しくは話せないけど、ワイテルズ好きな人はやって損はない。むしろやった方がいいです……。
クリアした後に本人プレイみるのが楽しみだ~!

ちなみにスマイル担当してるけど、本当におもしれ~男(性別不詳)だな。


交換していただいた、飾る場所はなかった()
剣持でないことで有名
デザイン本当に良


2月、29日しかなかったとは思えないくらい濃い月だった気がする。
ジャンルの反復横跳びしてるからかもしれない。

そして、3月もなんだかんだいって色々ありそうだな~😇(楽しいことが多い分には良い)

ということで、また来月お会いしましょう👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?