見出し画像

【ユニクロ】コーディロイワイドフィットスタンドカラーシャツのレビュー!

注文していたコーディロイワイドフィットスタンドカラーシャツが届いたのでレビューしていきます。

ひとことで言うと...ビミョウでした

というわけでなぜそう思ったのかを良い点・悪い点を踏まえて説明します。


良い点

良い点は発色が綺麗というところです。

コーディロイにも細畝・太畝などありますが、これは細畝で発色が綺麗なので艶が出て大人っぽい感じになるのですごくいいです。


悪い点

悪い点は、シワになりやすい・アイロンが使えない・柔軟剤が使えないことです。

シワができやすく、アイロンがけが出来ないのでそこが難点です。

手入れがめんどくさいと着るまでのハードルが上がりますからね...。


まとめ

発色は結構綺麗なので、オンラインサイトで見たら結構欲しくなりますが、シワが結構出来やすいので、そこが気にならない人は買っても良いと思いました。

下記のリンクからサイトに飛ぶことが出来ます。

カラーは、BLACK・ORANGE・NATURAL・DARK BROWNの4色があります。サイズはXSから4XLまであります。

気になった方は、チェックしてみてください。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

このnoteでは『服』に関する情報を
まとめてお届けします。

もし宜しければ『スキ』をお願いします。
ポップアップでお礼させて頂きます。

お時間があるときに、少し読んでみて下さい。