見出し画像

スタバとJK/ショートショート

JKというのは、皆揃ってお金持ちなのだろうか。

街中で見かけるJKはスターバックスを片手に持っている。飲み物にだす金額としてはかなりお高めなスターバックスを、そんなほいほい買えるお金をJKは持っているのだろうか。それとも、スターバックスしか買っていないのだろうか。

俺なんか、期間限定が美味しそうすぎて年に3回くらい買うくらいだ。しかも毎回、店内の客と店員さんのキラキラ具合に調子が悪くなる。でもやっぱり美味しい。
美味しいけど、そんなしょっちゅう買ってはお財布に優しくない。JKというのは恐ろしいものだ。



そんなことを考えていたある日、俺は見てしまった。蒲焼さん太郎を1つ、大事そうに持っているJKを。
俺は思わずキュンとしてしまった。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?