見出し画像

飽き性の私が15年夢中になったもの

こんにちは!
今日は飽き性の私が15年飽きずに夢中になり大好きなものについてお話しします。


いきなりですが、飽き性の私が一度も飽きずに夢中になったもの、、、
それは

Hey!Say!JUMP 

さんです!


小学4年生の時にテレビで彼らを見てすぐにファンになりました。
JUMPの前は亀梨和也くんが好きでした。
でも好きだった期間は一ヶ月ぐらい、、、
すぐに熱が冷めてしまいました😅


その後に気になり出したのがJUMP。
また亀みたいにすぐに熱が冷めるんだろうな
最初はそう思っていたんです😂


それが、気づいたらもう15年。
デビュー曲でJUMPを知り、彼らも今年で15周年。
お小遣いを貯めてCDを買っていた頃が懐かしいです💸


小さい頃はライブにもいけないし、グッズも買えない。
それどころか、ファンクラブにも入れませんでした。


ファンクラブに入ったのは中学生に入ってからでした!
お年玉で年会費を払っていました。


高校生の時に初めて自分で働いたお金でライブに行きました。
DVDでしかライブを見ていなかったので感動でしたね😭
目の前に彼らがいる、実在しているんだって。


好きな人がいるとこんなにも頑張れるんだって思い出したのも高校生の時でした。
学校に行きたくない、バイトに行きたくない
全てイヤイヤでしたが、頑張ってこれたのは彼らの為でした。


実はこれは今もなんですよね。
コロナ禍になってからは会場に行かなくても、ライブグッズが買えるようになりましたよね?
しかもライブグッズ以外にもオフショットやアクスタなどもネットで買えちゃうようになりました。
嬉しいんです。
今まで、地方組は置いてけぼりだったから。
嬉しいんだけど散財なんですよね😂


ジャニーズのグッズでいくら使ったかなんて、もう分からないし、計算したくもありません!😂


そして、ここまで推しを出していませんでしたが、推しは

知念侑李くん

です。
15年ずっと知念くん推しをしています。


唯一助かっているのが、メディアへの出演が比較的少ないこと。
今はドラマするたけでもグッズが出ちゃいますから😅
ドラマ出てほしいな、映画出てほしいなって思っていた時期もありました。
でも、同じ時期にドラマ2本、映画2本、ライブ、番宣、音楽番組をしちゃってるもう1人の推しを見ていると心配になっちゃうんです。


そう考えると無理をしやずに楽しく活動してくれている彼を見る方が幸せなんです。
誰か分かってくれませんか🥺


もう1人の推しについては、また後日お話ししますね!
お察しのいい方だともうお気づきかも、、、


こんな私で良ければ推しトークしませんか?🥺
実は今までジャニーズ友達作ったことがありません
友達欲しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?